こんにちは!大塚昌子です。
久しぶりの投稿になります。皆さま、いかがお過ごしでしたか?
私達も、新型コロナウィルスの対策を立て
お約束していた現場は、無事にお引き渡しをする事ができました。
緊急事態宣言が出された頃には、代表とも相談して
リフォームや住まいのご相談を、オンラインでさせて頂けるよう
新時代に対応出来るよう準備してきました。
その間に、入手困難だった建築リフォーム資材も戻りつつあります。
さて、現場で輸入壁紙を貼る機会が続いております。
個人的には、とてもうれしいです。
昨年は、バレエスタジオで施工させていただき
今年は、住宅での施工が続きそうで楽しみです。
私達がお取り扱いできる輸入壁紙は、
株式会社テシードさんの輸入壁紙です。
2月中旬に、営業担当者さんが新しい見本帳を持ってきて下さいました。
こちらは、英国王室御用達のブランド、Cole&Sonの新作。
永代ショールームの壁にも貼ってある白樺を思わせる樹木柄。
これも、Cole&Sons(コールアンドサン)。
表紙にもなるくらいシンボル的な柄でもあり、人気の柄です
CASADFCO(カサデコ)
そして、鳥の柄は今年の新作の壁紙で、とにかく美しい!
インクが重なって生み出す色だったり、表面の凹凸だったり
いつまででも眺めていたい、そんな印象を受けました。
あぁ、もっと壁があったらな・・・と事務所を見回してしまいました。
私たちは、リフォーム工事に伴う壁紙の貼り替え工事が主なのですが、
今までも、輸入壁紙に貼り替えるだけの方もいらしゃいました。
その場合は、専門の職人さんを手配をしての施工となるため
少々お時間がかかる時もありますので、ご承知おき下さい。
DIYでご自分で貼られるお客様には、
壁紙だけをお取り寄せする事も可能です。 ⇒ 問い合わせフォーム
株式会社テシードのショールームには、ご紹介した見本帳の他にも、
沢山の輸入壁紙と出会えます。 ⇒ 株式会社テシード東京ショールーム
国内在庫の見本帳は、私の居る永代ショールームにも置いてあります。
貼ってみたいなぁ~と思える壁紙に出会えると良いですね~